♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/11/23

❀Event at Kappa Zakka


気がついたらこんなに遅くブログで紹介する事になってしまいました。ごめんなさい。
お友達やお客さんにはメールでお知らせしたのですが、ブログに載せるのを忘れるところでした...

お友達のダンサー、イデトモコさんによるダンスとカリグラフィー(お習字アート)のパフォーマンスが明日サンフランシスコはヘイズバレーのKappa Zakka やさんで行われます。そしてこのイベントでは彼女のお友達のヒデオさんが尺八を披露されます。(ヒデオさんはこのイベントの為に日本からわざわざいらしています)トモコさんのヘアーとメイクアップはひろえちゃんです。
明日はどんなパフォーマンスになるのか,とっても楽しみです...

Kappa Zakka は今年の7月に開いたばかりの日本の雑貨を中心にローカルアーティストの商品も扱っているかわいいお店です。
私の陶芸、ヘンプの商品や帽子も扱って頂いています。

明日のイベントでも私の帽子とクリスマスオーナメントの販売があります。


そしてそして、他にも楽しみがあります。
なんと、Ferry Building のDelicaからお寿司のケータリングもあるんですよ〜。
そして私も明日の為に抹茶ストロベリーケーキを先程オーブンで焼いたところです〜。 

良かったらみなさん遊びにいらして下さいね〜〜。

場所: Kappa Zakka 
460 Grove Street, San Francisco.
(between Gough and Octavia, one block from Hayes Street)
2時からスタート...
            
Music by Hideo
Hair and make up by Hiroe