♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/11/05

❀Plates & Coasters


陶芸を初めてもう14年にもなりますが、今でもとっても大好きです。
粘土を捏ねたり、滑らかにしたり、切ったり...程よく乾かせて削ったり、色をつけたり、2回も焼いたり...っと、陶芸って沢山のプロセスがあるのですが、私にとって陶芸とは、自分に向き合っている時間であり、とっても心癒されるひとときでもあります。

College アベニューの Collector Art Shop に新作を卸してきました。今回は赤土で作ったモノもありますよ〜。白いクレイも好きだけれど、赤土や黒土もとっても好きです。

これらは、どんぐりのコースターです。

もう既にいくつか売れてしまっているようですが、ぜひ Collector Art Shop へ足を運んでみてくださいね〜〜。

2950 College Ave. Berkeley CA 94705