♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/12/22

❀Calligraphy Class 4



このシーズンもまたカリグラフィーのクラスへ行ってきました。去年よりは少し上手になりました〜。

ローレンのリビングルームは最高に素敵です。ソファーなどの生地を変えたばかりで,よりいっそうかわいいのです。手前にある紙製の植物はローレンのお店、 Tail of the Yak で購入出来るんですよ。サプライズボールっていって、中にサプライズが入っているんです...でもかわいいから中を開けるのはもったいないです...


ローレンのお友達のキャサリンが毎回スナックを作ってくれるのですが、この日はサラダとジンジャーケーキでした。 キャサリンのつくるモノはおいしいだけではなくて,見た目もすっごく素敵!

ペンに残ったインクを落とす時にポテトを使うと奇麗になるんですよ〜。

この方がアーティストであり,カリグラファーであり、あのステキなお店、 Tail of the Yak のオーナーのローレンです。   
この日は生徒さんでもあり、サンフランシスコオペラなどでも活躍する方がクリスマスソングを歌ってくれたのです。そしてローレンのお誕生日が近かったので,みんなでバースデイソングを歌っていた時の写真です。彼女はこの日はDosa のドレスを着ていました。(かわい〜)後ろにあるのはローレンのペイントです。 Happy birthday, Lauren.

このオリーブはローレンのお庭からのモノ.
ローレンのお家って本当に素敵〜。