♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/12/26

❀X'mas Eve Fiesta

クリスマスイブの日にローレンのお家のフィエスタ(パーティー)へおよばれしてきました。ローレンとローレンの家族のお友達が沢山来ていました。パティーのドレスコードが メキシコ だったのでフリダカーロ風に装ってみました〜。
ローレンのクリスマスツリーは大きくてゴージャス。

おいしいごちそうはもちろんのこと、写真には納まりきれない程のケーキがありました。少しずつ全部の味見をしたかと思いま〜す。
デザートの周りには女性の方でい〜〜っぱいで、みんなでコレも切って、アレも切って...って面白かった〜。

とってもラブリーなデコレーション。
ローレンのセンスにはいつもノックアウトされています。

ローレンからプレゼントも頂きました。
ちょ〜豪華なネックレスを頂いちゃいました。そして,いちいち箱とかラッピングペーパーまでかわいくて嬉しくなっちゃう。

オーナメントをじっくり観察していた時...
あと、クリスマスツリーの下には溢れんばかりのプレゼントの数...すごかったな〜。
右がローレンで真ん中がパティー。二人にはとても良くしてもらっています。メキシコ風な服装の方もそうではない方達も沢山いて、トランペットやチェロ、そしてギターの演奏もあり、賑やかで豪華でカラフルなパーティーでした。
心にとっての良いエッセンスにもなりました。幸せなひとときでした〜。

パティーの後、お家に着いた時にお月様を見上げてみたら...
お月様の周りに薄い雲のサークルが出来ていました。
大切なお友達、かよちゃんと16年くらい前に一緒にこの現象を見た時から、ずーっとまた見たいなって思い続けて...やっとこの日はヤスコ(夫)と一緒に見る事が出来ました。
とっても神秘的ですごいエネルギーを感じました。

16年前に見たときも夜遅く(たぶん夜中の1時ごろとかだったかな?)その時はもっとはっきりした円が出来ていて,円の中は薄い雲一つなく、もっとくっきりはっきりしていたのを覚えています。 今回コレをみたクリスマスイブの日は雨が降ったりやんだりしていたからか、ちょっとうっすら〜でしたが、それでもくっきり円が見えました。
この現象はなんなんでしょう。

とってもステキなクリスマスイブを過ごしました〜。