♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/01/30

❀Calligraphy Class 5


私のカリグラヒィーのローレン先生は毎シーズン5回のクラスを開いてくれます。
中にはもう10年くらい通っている方もいて、優雅なマダム達の集いって感じですかね...
私は30代だから、小マダムって感じかな? 
結婚してるからマドモワゼルではないし...
まだ、マドモワゼルって呼ばれたいけど...てへ。
2週間前のクラスではデコレーションされた文字を書きました。
1〜1時間半くらいかかったでしょうか...この M の文字を書き終わった頃には手がとても痛かったです。なかなかの集中力が必要でした。
クラスのみんなに、ビューティフル、あなたの文字が一番キレイって褒めてもらいました〜。うれし〜。

調子に乗って、ちょっと拡大してみました。

毎回ローレン先生のお友達のキャサリンがサラダやケーキをおやつに作ってくれます。
とっても美味しかったです。

さあ、明日は今シーズン最後のカリグラヒィーのクラスです。
カリグラフィーのクラスの後にはクラフトづくりのクラスもあるんですよ。
明日のクラフトの時間は何を作るのかな〜。
あと、キャサリンはどんな美味しいモノを作ってくれるのでしょう〜。
とっても楽しみ。