♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/01/01

❀Happy New Year

はっぴ〜にゅ〜いあ〜〜! 
いつもこのブログに遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます。
このブログは2006年の5月に、初めてロンドンとパリに旅をしたときにはじめました。お友達のマットくんとヤスコ(夫)が私の旅行をみんなが見られるからブログにアップして〜!と言ってくれたのがきっかけです。

時にはブログに書く事が得意にない時もあれば...忙しかったり、ただぼ〜っとしていたりで、あまりブログをかけないときもありましたが...あっという間に2012年も終わり、こんなに長い間ブログを続けていられるとは私が一番ビックリしているでしょう。
みなさんの私のブログに遊びにきてくださるご興味がなければここまで続けられなかったとおもいます。
ありがとうございました。そして2013年も...
可愛いモノ
楽しいコト
素敵な人
などを綴っていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね〜。


ニューヨークシティーに住んでいるお友達のセラがクリスマスホリデーの数日間をパリに訪れたときに送ってくれたマリーローレンサンのカードです。
私の大好きなペインターで、この絵は1923年にココシャネルをモデルにしたものです。
マリーローレンサンについては以前記事を書いたので
そちらをご覧下さいね。
他にも私たちにホリデーカードを送って下さったみなさんありがとうございました。

大晦日は以前私のフランス語のテューターをしてくれてたクリステルのおうちでランチを頂きました。次から次に食べるものが出てきては、食べ物のリレーみたいに沢山食べました。3種のチーズの後に(やっと?)洋梨のケーキで締めくくりました。
もう、その日は満腹になりすぎて、夕食は食べられませんでした。
クリステルの両親は毎年クリスマスホリデーにこちらへ来ていて,毎年のようにお会い出来ているのもとっても嬉しいです。
クリステル、ありがとう!

今年最後の数日間はサンフランシスコのジャパンタウンへお餅つきに行ったり、お茶の先生のお家でのパティーへ行ったりと食べまくり、楽しみまくりました〜。

みなさん2013年もどうぞよろしくお願いします!
みなさんにとっても良い年でありますように〜。