♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/01/16

❀Normandy Village


ここはバークレーにある、ノーマンディビレッジです。
フランス北部の地方の名前がついています。 バークレーの中でも大好きな場所で、以前このブログにも記事を書いた事があると思うのですが、バークレー大学のすぐ近くにあるとっても素敵な異空間です。


私のバークレー観光地のリストに繰り込まれているので、他の国や違う都市から遊びに来たお友だちは強制的に連れて行かれてしまいます。
2008年頃には私のデザインした洋服と帽子のフォトシュートもここ、ノーマンディービレッジでしました。
それらの写真はウェブサイトでご覧になれます。
www.momoca.com


これらの写真は去年クロアチアから知人が遊びに来た時のモノです。
そして、バークレー大学へも行きました。
有名な (Sather Gate) サターゲイト...

図書館とか...

以前お店をしていたときは、お店が大学からすぐ近くだったので毎日通勤路として通っていました。数年前に亡くなった、犬のレンちゃんのお散歩にもちょうど良い環境でした。