♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/02/12

❀Calligraphy Class 6

この間またカリグラヒィーのクラスへ行きました。いつもの様にどのテーブルの上にも沢山の奇麗なお花がステキな花瓶に飾られていました。

この日は私はグワッシュで絵を描いて遊んでいました。

ローレン先生のお家には沢山の鳥が可愛らしい鳥小屋に住んでいます。その鳥小屋もひとつ一つとっても可愛いです。大きい鳥も沢山いて、大きな鳥ごやもあります。

大好きなおやつの時間が近づくとみんなそわそわします...
え、私だけかな?

この日のおやつはエッグサンドイッチと... 

カカオニブのメレンゲとブラウニーなどがありました。

          
キャサリンさんが毎回作ってくれるのですが、5回あるクラスの最終日にはおやつのレシピもくれるのです...

最終日には午後のクラスもあり、クラフトづくりをします。今回は紙のお花でキャンドルデコレーションを作りました。

このキャンドルデコレーションは南メキシコの村 Teotitlan でよく見られるものをモデルにしたそうです。私はピンクを差し色に、白とグレーで作ってみました...真ん中には Tail of The Yak (ローレン生成のお店)の名刺カードを切って飾ってみました。

キャンドルホルダーがなかったので、剣山に刺して玄関付近に飾っています。
かわいい〜〜。

過去のカリグラヒィーの記事はこちら