♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/02/20

❀Garden Cake


お友達のさおりんのおこちゃま、アコちゃんの1才の誕生日パティーがありました。

このガーデンのようなケーキがめちゃ可愛くて...
中はスポンジケーキになっていて、周りにはレディーフィンガーのお菓子が並んでいて、土に見せかけたオレオクッキーのパウダーの上にはグミをハサミで切ったチューリップが咲いていました...

これもさおりんが作ったお部屋の飾りです。毛糸と細い枝で出来ていて、私のお家にもう何年も前からあるドライフラワーにインスパイアーされて作ったそうです...
かわいい〜。

とってもラブリーなお誕生日会でした...
お土産に手作り桃のジャムまで頂きました。
ありがとう、さおりん。

アコちゃん、お誕生日おめでとう〜。