♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/02/18

❀I Love You

バレンタインデーの日はヤスコ(夫)も私も仕事があったので、次の日にデートをしようと決めていました...

なので...なんの期待もなく14日、お家へ帰ってみると...ヤスコはまだお家にはいませんでしたが...センスの良い花束と床には彼のアートカードで 
" I LOVE YOU " の文字がありました。仕事へ行く前に用意してくれてみたいです...
とっても可愛くてラブリーで、心がキュンとしました...お花も今までヤスコに貰った花束の中で一番ステキなアレンジでした〜。
嬉しかったので...三脚を出して、この文字と私の写真を記念に撮りました。

次の日は私の方が早く目覚めたのですが、ハッとアイデアが浮かびました... " TOO" の文字を付けて 
" I LOVE YOU, TOO "  にしてみました...

その日はバークレーの 4th ストリートのお店を色々覗いたり、 Ochame レストランでランチをしてデートしました。その後、ローズガーデンにも行きましたが、まだバラは咲いていませんでした...(5〜6月が満開の季節です...)
ちょうど座ったベンチの前には " Mon Cheri " のバラがありました。フランス語で マイダーリンとか、マイベイビーみたいな意味です。ローズガーデンのバラのすべてにネーププレイトが付いているんですよ〜。

とってもラブリ〜な一日でした。