♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/02/06

❀Pattie Gerrie


仲良くしてもらっている、セニョーラ Pattie Gerrie さんのアートショウがサンフランシスコでありました。
この日のパティーさんは、とても鮮やかな色の、(きっとビンテージであろう)刺繍が沢山ちりばめられている中国シルクのスカートがとってもお似合いでした。

いつもとってもカラフルなお洋服を着こなしているパティーは赤毛でロングヘアーもお似合いで、とても可愛らしい方です。

今回のアートショウは " An Inspiration of Mexico/Bali " 2012年に彼女が訪れたそれらの国への旅からのインスピレーションだそうです。
パティーは毎年のようにメキシコに行くみたいですが、バリーは久しぶりだったようです。




アートショウはサンフランシスコのヘイズバレーにある Polanco Gallery で行われました。
このギャラリーはメキシコのアートを専門に扱っているようで。サントス(お人形)もディスプレイされていました。
これらのサントスは古くからメキシコの教会などにおいてあるそうです。
メキシコの文化をあまり知らないのですが、木で出来た可愛いお人形です。
バークレーにあるお店、Tail of The Yak にも大きいものから小さいものまで売られていますが、とってもお高いモノです。

メキシコのアートってとってもカラフル。
パティーさんにもっとメキシコの文化やファッションについて教えてもらおうっと。


パティーさんと一緒に High Tea に行った時の記事は
こちら...