♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/03/24

❀Bunnies at Tail of The Yak


このブログを読んでくださる方達にはお馴染みの私の大好きなお店、 Tail of The Yak の新しいディスプレイの写真です。もうすぐイースターなので、イースターバニーの小物などがお店の至る所にありました。

カラフルなバニーのキャンドルや、サプライズボールとサプライズ球根。これらの中には10個の小さなおもちゃなどが入っているそうです。でも可愛すぎて中を開けられないですね〜。


ステキなお店のロゴ入りキャンドルはやさしいクリーム色でとっても可愛いです。

ちょうどロゴのところが見えなくなってしまいましたが、カリグラフィーのクラスではお店のキャンドルでオブジェを作りました。

そのコトについてはこちらの記事をどうぞ...