♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/03/22

❀Custom Hat & Bag


この間オーダーメイドで帽子とバッグを作りました...
今までもカスタムオーダーは何度も対応してきましたが、ブログに書いたことは無かったと思います。
これからはカスタムオーダーでお作りした商品なども、たまにはブログに載せていこうと思います。
この帽子は小さめの頭のサイズで、彼女がご自分で用意された生地でお作りしました。

こちらのバックは私が自作のバックを持ち歩いていて、それを気に入ってくださった方からのオーダーです。沢山のポケットが内側についているバックで整理整頓ができます。あと、飲み物なども縦に入るのでバックの中がすごくすっきりします。
これも彼女が選んだ生地でお作りして沢山のポケットを付けました。実はこれは裏地です。リバーシブルにしたので表、裏どちらでもお使いになれます。
私自信のバックよりも取っ手が長く、サイズも大きめで、彼女のニーズに合わせてお作りしました。

こちらが黒地の表布です。刺し子のようにスティッチがしてあり、アクセントになっています。

みなさんもオーダーメイドにご興味ありましたら、どうぞご相談くださいね〜。
Eメールアドレスはウェブサイトに記載してあります。
では〜。