♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/04/12

❀Trend Beyond 2013


バークレーの隣町、オークランドにあるCreative Growth Art Center で毎年行われているファンドレイジングイベントへ行ってきました。
昨年同様、シェパニースのアリスウォーターさんもいらっしゃっていました。

このギャラリーのアート作品はいつもお茶目で陽気であり、とっても元気づけられます。

Creative Growth Art Center は脳や体の不自由な方のための大きなステュディオスペースがあり、沢山の方達がアートを楽しんでいます。中には世界的に有名になったアーティストもいるんですよ。

アーティストの一人で、彼女自身が刺繍したお洋服を着てイキイキとランウェイを歩いていました。

バークレーの4thストリートにお店のある Erica Tanov さんの2013年春夏コレクションの一部もショウに出ていました。 それらの生地のパターンはこちらのアートセンターのアーティストさんの絵をモチーフにされています。

去年同様とても素晴らしいショウでした。
自分も昔、ファッションショウをしていた頃を思い出しました...

今回初めて Erica Tanov さん本人にお会い出来たことが嬉しかったです。日本の雑誌などでも彼女のお家の写真などが載っていたのは見た事があり、彼女のオフィス/ステュディオへも生地のセールがあった時に行ったことはありましたが、今まで一度もお会いしたことはありませんでした〜。
彼女のウェブサイトのブログページでショウの写真が見られますよ...

去年もこのイベントへ行ったのですが、その時の記事はこちらです。