♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/05/01

❀My Family Visit


日本から母親と親戚が合わせて4人遊びに来ていました〜。
短い間だったけれどいろんな所へ遊びに行きました。
ラスベガスまで飛行機で飛び、バスツアーでグランドキャニオンへも行きました!
グランドキャニオンへはずいぶん前に一度だけ行きましたがラスベガスからも遠いのでその時は着いてすぐにとんぼ返りをしましたが、今回はツアーに参加したのでゆっくりと3〜4時間いくつかのスポットを回りました。


 キャニオンの反対側もステキでした。

飛行機からのラスベガスストリップ(大通り)の眺めはとってもキラキラでした〜。

サンフランシスコのツインピークス。
丘の上からサンフランシスコの眺めが楽しめます...ここはいつ行っても寒いですね〜。
思いっきり観光をエンジョイしましたよ〜。
ピア39から大きい船の乗ってゴールデンゲイトブリッジをくぐったり、ゴールデンゲイトパークやゴールデンゲイトブリッジをドライブしたり、ケーブルカーにも乗りました...というか、家族に乗ってもらって私はそのケーブルカーを後ろから車で追いかけました...

とってもお天気がよくて気持ちのいい日にソノマやナパヘも行ってきました〜。


あっという間にみんなは日本へ帰っていきましたが、とっても楽しいい日々でした。
みんなを空港で見送ったときはとっても寂しかったです。
いつもは自分が日本で見送られる方ですが、見送られる時よりも、こうやって家族を見送る方が寂しいですね〜。

今度また日本へ帰るのが楽しみだな〜〜。