♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/06/01

❀Bjork Concert

先週 Bjork のコンサートへ行ってきました。
バークレー近郊の街、リッチモンドで行われました...
ベイ(湾)のあちら側に見えるのはサンフランシスコです。この日はサンフランシスコからボートに乗ってきた方も沢山いたようです。


ブヨークの生の歌声は本当に素晴らしく、まるでCDを聴いているかのような感じでした。
CDは最高の歌声をレコーディングしたものだと思うのですが、ライブでの彼女はそれにもまったく衰えないクオリーティーの高いものでした。

昔の曲も披露してくれたのですが、私の大好きな Vespertine のアルバムからも何曲か披露してくれました。
私と友達はかなりステージから近い所でライブを見る事が出来てラッキーでしたが、前に自分より背の高い方もいたので、自分が持っている靴の中で一番ヒールの高い靴を履いていったのは大正解でした!(疲れたけれど...がまん!)

そういえば...2002年か2003年にドラマのようなファッションショウをした際に Vespertine のアルバムからの1曲、 Aurora を使わせてもらったことがありました。ファッションショウは何度もしましたが、あのショーは私にとってとても特別なショーでした...
(今回のコンサートでは披露されませんでしたが... Aurora の動画を載せておきますね)


今回のコンサートの動画もみつけました。