♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/07/22

❀Birthday in Sausalito


最近私の誕生日がありました。お友達の麻由子とサンフランシスコのフェリービルディングからフェリーに乗って湾の北側に位置すマリンカウンティーのサウサリートまでお出かけしてきました。

サウサリートからの眺め。サンフランシスコやベイブリッジが遠くに見えます。

たまたま入った Poggio というイタリアンレストランは雰囲気がオシャレでとっても美味しかったです。

つけまつげをつけるピンクの車発見!
この車を見たとたんに 
きゃりーぱみゅぱみゅ の つけまつける を歌いながら踊りまで麻由子に披露しちゃいました。
きゃりーぱみゅぱみゅは今週末サンフランシスコのユニオンスクエアでライブがあるんですよ〜。行かなきゃ〜!

フェリーでサンフランシスコに戻って、フェリービルディングを散策。
ステキなお花があちらにもこちらにも...


ディナーはお友達のイデちゃんが働いている Delica に行きました。
そちらの女性シェフのミキコさんがこんな素敵な おすしのケーキ をプレゼントしてくれました。可愛らしいお寿司がすごっく嬉しくて、写真ばかりとってなかなか手がつけられなかったです。

まゆこありがとうね〜。
デリカのイデちゃんもミキコさんもありがとうございました〜。

みきこさんが以前作られた鮮やかなお寿司の写真はこちらです。
とってもステキな凄腕のシェフです。