♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/07/24

❀Calligraphy


バークレーにある大好きなお店、Tail of The Yaのオーナーのローレンが主催するカリグラフィーのクラスへ通っています。
このカリグラフィークラスを教えるようになってから20年以上もたっているのだそうです。
毎回ローレンのステキなお庭から摘まれたばかりのお花たちがそれぞれのテーブルに並びます。
そしてもう一人のホストのキャサリンが毎回美味しいおやつを作ってくれます。
この日は、インゲンとじゃがいものサラダと、このケーキでした。

ヤスコ(夫)のいとこの結婚式があったので、ウェディングカードを作りました
下の方に新婦と新郎の名前と日付も入れてウェディンブギフトと共に渡したらすごく喜んでくれました〜。

明日は今期最後のカリグラフィーのクラスです。
午後にはクラフトのクラスもあるので超楽しみです。
(キャサリンの美味しいおやつがいちばんの楽しみかも...?)