♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/10/29

❀Lauren Mcintosh


~ Innocent And Urban ~

先月、Lauren さんのアートショーのオープニンングへ行ってきました。


Laurenはアーティストとして、ビジネスウーマンとして、そして女性として私のあこがれであり、大好きなヒトです。

彼女が経営する Tail of The Yak は今年41年目を迎え、未だにファンを虜にしている、世界中にファンの多いお店です。お店のデコレーションもノスタルジックでステキだし、彼女のお家なんて本当に憧れちゃいます。着る服ひとつにしても、家具にしても、キッチン道具にしても洗練されたものばかりなのです。  

いつも私の事を気にかけて下さるとても優しい方です。
こんなステキな方に出会えた事に本当に感謝しています。


彼女自身のアートがプリントされたリネンのドレスがとってもステキでした。
今度、無地のドレスにプリントしてもらおうかな〜?


このショーはまだ続いていますよ〜。
どうぞ足を運んで...彼女の世界に引き込まれてください...

 Oakland Art Murmur on First Friday や Saturday Stroll の際にお出かけになってみてはどうでしょう〜 !
447 25th Street
oakland, CA 94612