♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/11/27

❀Tail of The Yak, My Favorite Place

何度も私のブログに登場しているこのお店、本当に大好きなお店です。
こんなかわいくて、セレクションが素晴らしいお店は他にないと思います。
遠くから足を運ぶお客さんでいっぱいです。

フランス、イギリスからのアンティークジュエリーやウクライナの古布やドレス、ビーズワックスのキャンドル、日本の文房具や民芸品もあるんですよ。置いてある品物を言い出したらきりがない程ステキなモノが満載です。今まで見た事のないものも沢山あって、いつも発見があります。

                 



これらの写真は数ヶ月前に撮ったものですが、今はクリスマスのデコレーションになっていて、とってもステキなんです。
また近々その写真を載せますね〜。