♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/12/30

❀Chez Pannise

なんと〜、クリスマスの数日前にスペシャルな方達がスペシャルなレストラン、バークレーにあるシェパニースに連れて行ってくれました〜。
あの、有名なアリスウォーターさんのレストランです。

2階にはシェパニースのカフェがありお値段もカジュアルなのですが、今回は1階での(高級)レストランでのお食事でした。
私の事を連れて行ってくださった方々はVIPだからでしょうか? それとも8名という大人数だったからでしょうか?
他のテーブルとはお品書きの絵が違っていて、それには私たちの名前まで載っていて...しかも、私たちのテーブルにはお花も飾られていました...(きゃ〜すご〜い)なんだかとってもスペシャルな感じで嬉しかったです。

デザートもこんなにかわいかったです。
あ〜とっても幸せな時間でした〜。

Thank you Alice & Lauren !!