♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/12/31

❀Christmas Eve


きゃ〜、もう日本は新しい年が明けてしまったというのに...私はまだクリスマスの記事をアップしようとしています。
年が明ける前にアップしよう!と昨日から焦ってブログを書いています...
でも...まだ、バークレーは大晦日のおやつの時間の3時です。
さっきチョコレート食べて、今お味噌汁を頂いたところです。てへ、変な組み合わせ〜。


あこがれのマダム、ローレンのお宅の豪華で優雅なクリスマスパティーへおよばれしました。
クリスマスツリーも豪華でプレゼントがい〜〜っぱい!

デザートのテーブルの前で...
手前のロールケーキは私が作って持って行きました〜。

私のあこがれ、マダムローレンと、マダムパティーさん。
優しくて美しくて、ハイセンスなお二人。
私はパティーのビンテージクリスマスツリーの帽子を被っています。めっちゃかわいい帽子でした。
とってもステキなイブを過ごしました。
あ、ヤスコ(夫)は風邪を引いてお家でお留守番でした。


そしてクリスマスの日は仲良しのマユのお家でちょっぴり日本風だけれど、洋風のごちそうを頂きました。彼女のお家で頂くごちそうが一番美味しい!っていつも思います。
私は抹茶チーズケーキを作って持って行きましたが...夜にカフェインのある抹茶を食べたので、その晩は朝の5時まで眠れませんでした。

とっても楽しいクリスマスでした〜〜。