♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2013/12/25

❀Merry Christmas !

メリークリスマス! 
昨日のイブはローレンのステキなお家でのパティーがあり、とっても楽しい時間を過ごしてきました。この事はまたゆっくり書きますね〜。

今夜は友人マユのお家でディナーパティーがるのですが、今お昼の1時半過ぎというのにこのブログをベッドで書いています。体がだるくて疲れている感じです。ヤスコの風邪がうつったのかな? ヤスコは昨日は風邪を引いていたのでパティーには行けずにお家でお留守番でした〜。 ネットフリックス(インタネットの映画サイト)で5本も映画を見たみたいです。
今夜マユのおうちに持っていく抹茶チーズケーキは昨晩ローレンのお家に持っていったロールケーキと一緒に昨日のうちに作っておいてので、今こんなにゆっくりしていられて嬉しい。

気がつけば約1ヶ月もブログを書けていませんでしたが、書きたい事は山ほどあるのでがんばって今年中にいっぱいブログをアップ出来ればいいな〜と思ってはいます。




このまえの嵐の後にモントクレアに住んでいる友人のお家に沢山小枝が落ちていたのでそれを拾って来てローレンのお誕生日にプレゼントにするためにリースを作りました。
シーダーローズコーンやロータスなどをアクセントに付けてみました。
とっても可愛く出来たと思います。

ローレンのお家でのクリスマスパティーへ行ったらドアに飾ってありました〜。
うれし〜。