♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2014/02/04

❀Calligraphy & Craft

今回のセッションでの最後のクラスでした。
バークレーでは梅や桃がきれいに咲いています。


最後のセッションの日は午後にクラフトの時間があります。
今回はスタンプを作りました。
私は大好きなシャクヤクを彫りました。

ラバースタンプだけれど、木版画のような掘りを意識してみました。
気に入っています!


もちろんおやつの時間もあります!
今回のスイーツはプロフィティールシュークリームみたいだけれど、中はアイスクリームです。友人がいらないというので、2個食べちゃいました。

クラスメイト全員ではないけれど、みんなのスタンプも一緒にプリントしました。

最後のクラスでは恒例で、毎回キャサリンのレシピをかわいくまとめられたものをプレゼントしてくれます。

ステキなマダム達との優雅な時間です...