♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2014/03/27

❀Garden Party

お久しぶりです。
ブログ記事の上にインスタグラムをリンクしてみました。
あまり記事をアップ出来ていない日々が続いているので、せめて写真だけでも楽しんでもらおうと思っています。

そしてなるべくもう少しマメにブログもアップしようと思います。
今回はiPhoneからアップしていますが、やっぱり写真の質がいつものカメラで撮る写真とは全然違いますね〜。
でも携帯アプリでアップするととても手軽に記事をアップ出来るので、時々そうしようと思います。

友人ローレンのガーデンパーティーの時の写真です。
お家の中で使っているソファーなども広い庭へ持ち出しての優雅なパーティーでした...ガーデンパーティー全体の写真を撮らなかったのが残念です。

ローレンは動物が大好きでペットが沢山いるのですが、この亀のキティーくんもペットの一員です。この日はガーデンパーティーに一緒に参加して、みんなの周りをグルグル回りながら芝を食べていましたよ〜。私の黄色い靴をバナナだと思ったのか?鼻でクンクンしていました。