♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2014/07/15

Birthday Party

最近特にブログから遠ざかってしまっている理由は…インスタグラムの方に写真をアップしている方が簡単なのでついついそちらの方ばかりになってしまいがちです。
ブログのトップにもリンクがあるのでクリックして見てくださいねぇ。
(携帯からの写真は質が悪くてごめんなさい)

つい先日、私とヤスコ(おっと)のお誕生日だったのでうちの裏庭でガーデンパティーをしました。
数日過ぎた今日もみんなに頂いたお花の香りに囲まれて幸福感満杯です。

ペーストリーシェフのあきさんが超ステキなイチゴのケーキを作ってくれまましが、撮った写真のクオリティーが悪くて残念です。ケーキを切った中もとってきれいでさすがプロはすごいです。勉強になります。
お料理は私が おもてなし しました〜!

お庭もガーランドやランタンを飾って可愛くしてみました❤️
とっても楽しいパーティーでした。
段取りの悪い私と夫はやっと3日前に友人達をパーティーにお招きするという事態でしたが、沢山の友人が駆けつけてくれてとってもありがたい思いでした。

今日やっとお庭の後片付けをしたのですが、いつものお庭に戻っただけなのにちょっと寂しいお庭になってしまった感じがします。 ガーランドやランタンも次回のパーティーまで綺麗に保存しておこうっと!
お天気がいいうちにまたガーデンパーティーしたいな〜!